Uruさん最高!

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

Uruさんのアルバム、無事ゲットしてきました!
今回の映像版には、自分が参戦したTOKYO DOME CITY HALLのライブの模様が収録されているので、またあの時の感動が蘇りそうです♪

前回はドラマ「中学聖日記」主題歌の”プロローグ”が話題となり、今回はドラマ「テセウスの船」主題歌の”あなたがいることで”が話題になるなど、日に日に知名度が上がっているUruさん。

どの曲も素晴らしくて好きなのですが、自分はやっぱり「remember」「星の中の君」が大好きです♪♪
TOKYO DOME CITY HALLのMCで、「アリアケノツキ」の曲の由来をお聴きしてから、より一層この曲も好きになりました(T ^ T)

3/30(月)のCDTVライブ!ライブ!スペシャルで、ついにテレビ初登場となるので、皆さまお見逃しなく!!

(TWICEメッセージカードもゲット出来て最高でした♪)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です