ただいまでござるよ。

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

本日から販売開始の、映画「るろうに剣心最終章 The Final / The Beginning」の数量限定ムビチケセットを無事にゲットしてきました✨

セット特典の、過去作ポスターギャラリー付きムビチケホルダーを手にした瞬間、あの時の感動と興奮が再び蘇ってきました。

実写版るろ剣シリーズの映画は、試写会、映画館、Blu-rayなども含め、狂うほど鑑賞しまくってきたので、また今回も狂い鑑賞してきたいと思います笑

縁役に真剣佑さん、映画主題歌も引き続きワンオクに決定したので、完璧とはまさにこのこと。

今、世の中は大変な状況ですが、7月にみんな笑顔で、るろ剣の映画公開を迎えられたらなと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です