【バルーンクリーチャーコラボ計画1】

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

バルーンクリーチャーと様々な有名人やキャラクターとのコラボ計画を始動しました。

第一弾は、アーティストの「秋山黄色」さんです。

黄色さんは自ら、作詞・作曲・編曲・歌唱・映像制作、イラスト制作まで手掛けるマルチアーティストです。


ご本人は、自分自身のことを専門学校中退のフリーターと名乗っておられますが、とてつもない才能の塊だと思います。

「モノローグ」という曲が、ドラマ”10の秘密”の主題歌に決定した時も、「無職の俺に大事な役目を任せていただいて本当に嬉しいです。」とコメントを発表したり、とても謙虚な方だと感じております。

「モノローグ」の他にも、「猿上がりシティーポップ」、「クラッカー・シャドー」、「夕暮れに映して」、「やさぐれカイドー」など、リリースした作品全てが秀逸なものとなっております。
個人的に何か発散したい気分の時は、「クソフラペチーノ」もよく聴きます笑

今回のアルバム特典にポケットティッシュが付いてるのも、黄色さんらしさ全開で最高でした♪

Youtubeの一発録りパフォーマンス’THE FIRST TAKE’も最高ですし、昨日のCDTVスペシャルのパフォーマンスも最高でした!
これからも全力で応援し続けたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です