勝手にライヴツアー二日目

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

2017年11月11日、UVERworld さんのめちゃくちゃ熱い魂のこもったライヴでテンションMAXになり、

そのテンションのまま、翌日はナゴヤドームで行われた、

三代目 J Soul Brothersさんのライヴに参戦しました♪( ´▽`)


今回も友人がライヴで踊るということもあり、

三代目メンバーと同じぐらい応援の気持ちを込めながら全力で楽しませていただきました!
もちろん、友人が踊っている姿もしっかり目に焼き付けてきました。

 

あと、オリジナルブランドパーカー着てライヴに行ったら何人かの方に「素敵なデザインですね」とお声をかけていただけて嬉しかったぺん!!
少しずつ+=∞が世の中に広まっていきますように。

 

最高の時間を作ってくださった、三代目の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

いただいたパワーを、今後の自分自身の活動に活かしていきたいと思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です