勝手にライヴツアー初日

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

2017年11月11日、

完成したオリジナルブランド、+=∞(Plus Equal Infinity)のパーカーとTシャツを着てライヴに参戦してきました!

 

まず初めに、さわやかに寄って力を蓄えた後に参戦したのは、静岡エコパアリーナで行われた

UVERworldさんのライヴです。

 

久しぶりに男泣きするほど熱い魂のこもった最高の時間でした。
大好きなナノ・セカンドも演奏してくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

TAKUYA∞さんから、自分達の背中を押してもらえる熱い言葉をもらい、自分もいつかTAKUYA∞さんと対等の立場で話せるようなでっかい夢を追いかけて掴み取りたいと改めて決意しました。

バンドとして成長する時の変化に対応出来ず離れていってしまった人を、最高の曲を作って、またそいつを迎えに行くという言葉に、UVERworld さんの温かさも感じました。

 

ご迷惑だと思いつつ、帰りに少しでも繋がりを持ちたくて、

ひろやん工房の営業部長「おむぺん」の名刺をプレゼントボックスに入れさせていただきました。

 

ライヴでいただいたパワーを元に、自分自身も全力で悔いのない人生を歩んでいこうと改めて決意しました。

UVERworldの皆様、関係者の皆様、最高の一日をありがとうございました!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です