素敵な出会いがありました。

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

先日、自分がフライヤーデザインで関わらせていただいたイベントが開催され、参加させていただきました。

出演されたどのアーティストの方々も、それぞれに魅力がある素晴らしい方ばかりで、とても楽しい一日となりました。

その中でも特に、自分が心惹かれたアーティストの方がいます。

「百山月花(ももやまつきか)」さんです。

百山さんの歌声を初めてお聴きした時、とても可愛らしくて癒される声だなあと聴き入ってしまいました。

ライヴ終了後、その場で直接CDを購入するチャンスを逃してしまい、残念な気持ちで会場を後にしました。

ですが、どうしても諦めきれず、Twitterをチェックさせていただいたら、ホームページがあることを知り、そこからアルバムを購入できるということで、早速注文させていただきました。

 

 

その後、ご本人から素敵なお手紙とともにアルバムを送っていただき、ものすごく嬉しかったです。

いつか百山さんとイラストでコラボ出来る日を夢見て、日々精進して頑張っていこうと改めて思いました。

 


皆さんも、百山月花さんの素敵な曲を、ぜひぜひ聴いてみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です