Picture story book(絵話)  ボロット 第十話

★第十話★

家に到着すると、ムサシはすぐさまボロットの修復作業に取り掛かった。

 

ボロットはあらゆる箇所が損傷しており、修復するまで長時間かかった。

 

ムサシは休むことなく作業を行ったが、結果的に損傷のひどい箇所までは完璧に修復することが出来なかった。

だが動くまでには回復させることに成功した。

 

この未完全なボロットをユカちゃんに見せたら、きっとがっかりしてしまうだろう。

そう思ったムサシは、ボロットにある変化を加えることにした。

 

まず、損傷した箇所を塞ぐ部品をカラフルなものにした。

 

更に、まだ開発途中だった言語システムをボロットに組み込んだ。

 

その状態で、ムサシはユカちゃんに恐る恐るボロットを見せることにした。

 

第十一話に続く

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です