Picture story book(絵話)  ボロット 第十一話

★第十一話★

ムサシはユカちゃんにボロットを見せた。

 

 

ユカちゃんは、見た目が変わってしまったボロットに関して、悲しむどころか、むしろ大喜びしてくれた。

 

「ありがとう!ボロット、カラフルになってより一層可愛くなったね!これでまたいつでも一緒にいられるね!」

 

その言葉を聞いたムサシは心苦しかった。

 

 

なぜならボロットは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう長い間動くことが出来ないのだから。

 

 

 

 

 

 

そのことを、タイミングを見計らって伝えようとしたが、無邪気にボロットと触れ合うその姿に、ムサシは中々言い出すことが出来なかった。

 

第十二話に続く

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です