Picture story book(絵話)  ボロット 第九話

★第九話★

ユカちゃんは間一髪で助かった。

 


だが、ボロットはトラックに轢かれ、壊れてしまった。

 

 

泣きわめくユカちゃん。

 

 

たかる野次馬をよそに、偶然その場に居合わせた一人の友達がユカちゃんの家まで走っていった。

 

家の前に到着すると、大声で叫んだ。

 

「ユカちゃんのお父さん!ユカちゃんが大変なの!早く来て!」

 

突然のことにびっくりして、外に駆け出すムサシ。

 

事情を聞き、現場まで車を走らせた。

 

 

到着すると、壊れたボロットの前で泣き叫ぶユカちゃんがいた。

 

「大丈夫か!?ケガはないか!?」

「ボロットが助けてくれたの!ねえ、お願いだからボロットを直してあげて!」

 

 

ムサシはすぐさまボロットを荷台に乗せ、家まで車を走らせた。

 

第十話へ続く

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です