重大なお知らせでございます!

ひろやん工房です!

 

私、実は、ひろやん工房として、

ハラマキドッグのLINEスタンプを販売させていただいております!

 

 

改めて関係者の皆様へ。
ハラマキドッグのLINEスタンプを承認していただき、ありがとうございました。

 

LINE Creators Marketというものがスタートするということを知り合いの方から教えていただき、ぜひ参加したいという想いで、動き始めました。

 

元々イラストを描いていたのですが、いざスタンプイラストを作り始めてみると、中々思うようにいかず、悪戦苦闘の日々。

それでもめげずに、LINEスタンプとして使用するためにはどんなことが必要か研究し続けました。

 

サイズやファイルの種類は適正か。

ガイドラインにきちんと沿っているか。

 

上記のことなどをチェックしつつ、様々な方々にアドバイスをいただきました。

 

思えば、このスタンプ制作を始めてから、多くの方と出会い、多くのことを学び、自分で言うのもなんですが、少しずつ成長できたのではないかと思います。

 

努力は一日にしてならず。

 

継続は力なり。

 

これからも、自分を信じ、仲間を信じ、前を向いて歩みを進めていこうと思います。

 

というわけで改めて、

 

httpsssss://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001755

ハラマキドッグLINEスタンプここに誕生!!

ぜひとも、ハラマキドッグの手を取り、可愛がっていただけたら嬉しいです!

 

これからも皆様、ひろやん工房とハラマキドッグをよろしくお願いいたします!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です