看板キャラクター誕生!!

ひろやん工房です。

ペイントでイラストを描き始めて、ますます絵を描くのが楽しくなってきた頃。

私は、色々なことにチャレンジしてみようと決意し、2014年から新たに動き始めました。

 

まず初めに、似顔絵師という資格を取得することに成功しました!!

趣味で似顔絵をパソコンで描いておりましたが、もう少しきちんとした勉強がしたいと思い、学んだ結果、取得することが出来ました。

今後の活動に活かしていきたいと思います。

 

そして二つ目。

 

Illustratorの勉強をスタートしました~!!

今までは、パソコン内蔵のペイントソフトでイラストを描いておりましたが、もう少しレベルアップしたいと思い、勉強をスタートしました。

まだ学び始めなので、これから地道に学んでいきたいと思います。

 

 

そして最後に、新生ひろやん工房の門出を祝う仲間が加入しました!!

 

生まれた時から胃腸が弱かった。

だけど、あるものと出会ってから世界が変わったんだ。

それはハラマキ。

ハラマキは世界を救う!!

いざ立ち上がれ!

 

 「ハラマキドッグ

特徴1:ハラマキを巻かなければすぐにお腹を壊してしまう。
特徴2:大好物のアイスなど、冷たいものに中々手を出せない悩みを持っている。

ハラマキドッグとともに、新生ひろやん工房がスタートしました!

 

これからまた、様々なオリジナルキャラクターを生み出していきたいと思います。
そして今後、新たな展開も考えているので、これからもひろやん工房をよろしくお願いいたします!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です