Picture story book(絵話)  ボロット 第一話

ひろやん工房です。

 今までは、新しく誕生したキャラクターに対して、ちょっとしたお話を一緒に載せておりましたが、今回は特別企画!

Picture story book(絵話)という形で、あるキャラクターの物語を継続して載せていきたいと思います。

その名はボロット
良かったらぜひ見て行ってください。
それではスタート!

★第一話★

ロボットが日常に溶け込み、人間と共存する時代のお話。
「おい。今日納期の介護用ロボット、調整終わったか?」
やべっ。やるの忘れてた。 まあいっか。
 「終わってま~す。」
「じゃあ、トラックに積んどけよ。」
「うい~っす。」
こうして今日もまた、当たり前のように一体のロボットが生産され、出荷されていった。

二話に続く

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です