オリジナルキャラクター第十三弾

ひろやん工房です。

今回も、ちょっとしたお話キャラクターの登場です。ぜひご覧ください。

 

「今日の晩御飯は唐揚げだよ~」

「わ~い!やった~!」

「早いもん勝ちだからな!」

「俺、3つ欲しい!」

「俺は5つ!」

「俺、皿ごと全部!」

「こら!行儀が悪いでしょ!!飛びつかないの!」

「だって早くしないとなくなっちゃうじゃん!」

「俺、この一番でっかいのも~らい!」

「あっ!ずるいぞこのやろう!」

「私も食べたい!」

 

「・・・あの~僕も・・・」

 

「うるせえな!すぐ取らないやつが悪いんだよ!」

「え~ん!お兄ちゃんが意地悪する~!」

「こら!またあんた泣かして!悪い子だね!」

「何だよ!俺悪くねえし!」

 

「・・・あの~僕も・・・」

 

そうこうしているうちに、お皿の上の唐揚げがなくなりました。

 

「・・・あの~・・・・ふう~・・・」

 

9人兄弟の末っ子。

遠慮の塊。

ヤセウサギ

特徴1:極端に気が弱いため、中々自分の想いを伝えられない。
特徴2:お腹が減っても気持ちを伝えれないため、食にありつけず、ガリガリである。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です