10月26日 インスタ投稿

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

先日、鬼滅の刃の映画を観てきました。
感想は、SNS上で皆さんが仰っているのと同意見で、とても感動しました。
原作を全て読んだのですが、アニメーションになると更なる感動が生まれるものだと改めて実感しました。
煉獄さん、ありがとうございました。
あなたの想いは、必ず受け継がれます。

ランダムグッズで、一発で煉獄さんをお迎えすることが出来たのが、ものすごく嬉しかったです。

思えば一年半ほど前。
ここまで話題になっていなかった時に、二週間限定公開の映画館でいただけた入場者特典。

本当に家宝となりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です