10月12日 インスタ投稿

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

ワンオクのオンラインライブ、本当に本当に最高に感動しました😭
スタートの演出もかなり凝っており、そこからの「The Beginning」で鳥肌立ちまくりました。

三浦春馬さんに向けての「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」
空を見上げながら歌うTakaさんの想いは、必ず伝わったと思います。

世界中の方々へ愛を届ける気持ちで披露された「Wherever you are」

[re:]projectの清水翔太さん、阿部真央さん、絢香さん、Aimerさん、WANIMAのKENTAさん、三浦大知さんが集まって披露した「もう一度」
体調の関係で参加できなかったNissyさんのことも想いながらの7人の歌声。
画面越しではありましたが、感動のあまり、自然と涙が流れました。

新曲の「Wonder」も、ワンオクの新境地を感じる最高の曲でした。
あのステップ、ライブ会場で確実に流行るなと思いました^^

「We are」のMC、
『夢や希望なんてあったもんじゃねえって思った瞬間もあったよこの期間に。でもな、俺らが前向いてる限り、それは絶対無くなんねえから。間違いなく人に与える影響や試練や、そして時代の変わり目がこんなんでいいはず絶対にねえけどよ。頼むから、頼むから生きてくれよ絶対に。色々なこと経験して、誰かにちゃんと愛してるって伝えてやってくれよ。頼むぞいいかお前ら〜!!!!!』というメッセージ、確かに受けとりました。

残りの人生、全力で生きて、多くの方々に感謝の気持ちを伝え続けていきます。

素晴らしい演出とセトリで、全て気持ちを書ききれませんが、最後にこれだけ言わせてください。
ONE OK ROCK、本当にありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です