挑戦の扉を開かなければ、何も前に進まない

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

先日、京都のGreat Luck Festivalに行ってきました!!
多方面で活躍され、個人的に尊敬している 新井 康陽(Koyo Arai)さんが代表となり作り上げられたこのグレフェス。
熱き想いが詰まった最高の空間でした。

 

 

 

このフェスには沢山の方々が関わっており、心から楽しみながら作りあげられた様子がものすごく伝わってきて、とにかく楽しすぎました🎶

 

 

 

 

 

 

主催のGreen World TAKAさんをはじめとした音楽のステージあり、トーク&パフォーマンスのステージあり、素敵な飲食ブースありとボリューム満載の会場構成でワクワクしっぱなしでしたが、個人的に「グレートラックフィールド」の存在が心に響きました。

 

⚫️グレートラックフィールド⚫️
「誰でも出店・パフォーマンス可能な、「お客さんみんなで作る」フィールド!
何が起こるか予測不能!
文字通りみんなでフェス作るために超大事なエリアです。

世界中に誰でも発信出来るこの時代。
あなたのアクションで何かが変わるかもしれないめちゃめちゃオモロいこの時代。
あなたが普段クリエイトしてるもの、ここにぶつけて欲しい!!!
という思いがあります。」
httpsssss://www.glfes.com/blog/fes_areaから引用

いつか、自分もグレートラックフィールドにオリジナルキャラクターグッズやオリジナルブランド作品をクリエイトして出展し、多くの方と素敵な繋がりが出来るように頑張りたいと思います!

フェスに関わった全ての皆様、最高の時間をありがとうございました!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です