一から作り上げる最高の空間と仲間

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

2018年8月11日(土)に大高緑地公園で行われる、CRAZYFESのミーティングに参加させていただきました。
このFesは Yukari Kobayashiさんが発起人となり、素晴らしい方々が関わりながら一歩ずつ作りあげていっているもので、念願叶い、自分も微力ながら参加させていただけることになりました。(表紙のイラストはイラストレータのおかもーさんのものです。おかもーさんのInstagram:@kemukujyara_works)

 

 

『出展者→参加者への提供という一方通行のコミュニケーションではなく、出展者↔︎参加者の双方のキッカケとなる「空間」を提供します。』

参加する一人一人が、何かキッカケを掴めるようにというコンセプトの元、素敵なパフォーマンスや音楽、クリエイト作品の発表、ナチュラルフードエリアなど、楽しいこと間違いなしなので、8/11(土)、お時間がある方は老若男女、国籍の壁を取っ払って、みんなでCRAZYになりましょ〜!!♪( ´▽`)

 

 

自分もこのフェスのために生み出したCRAZY HARRY(クレイジーハリー)とともに、少しでもFesをサポート出来るように頑張ります!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です