未来ある若者の晴れ舞台

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

今回は、少しいつもと趣向を変え、ある友人のお話を載せさせていただきます。

2016年に、友人がパフォーマンスをするということで、さいたまスーパーアリーナで行われたGENERATIONSのライヴへ応援しにいきました。
(GENERATIONSは、EXILEや三代目 J Soul Brothersの弟分で、オリコンランキングでも1位を獲得しているグループです。)

 

EXILEや三代目 J Soul Brothersのバックでパフォーマンスしている友人ですが、当日までどの曲を踊るか内緒ということで、必死になって探しました(笑)

 

そして、見つけましたよ。

 

GENERATIONSのメンバーと同じステージで、軽めのおふざけをしながら踊る友人を(笑)

 

自分が見つけれるように、パフォーマンスしてる時に何かしら合図を送ってと言ってしまったばっかりに、友人にはご迷惑をおかけしました。

 

ですが、楽しそうに踊る友人の姿を見て、やはり夢を追ってる人は、輝きが違うなと感じました。

 

自分も違う道ではありますが、夢を追っている人間です。

夢を追うのに年齢は関係ないと思っておりますが、やはり若さというのは大きな力、可能性を秘めたものだと感じました。

 

友人がいつかEXILEファミリーのアーティストとしてデビューするまで、全力で応援していきたいと思います!!

そして、自分も夢を追い続けていきます!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です