ご来場いただき、ありがとうございました!(投稿内容が前後して申し訳ございません)

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

2015/6/21(日)、ポートメッセなごやで行われた、「クリエーターズマーケットvol.32」にオリジナルグッズを初出展させていただきました♪( ´▽`)

 

クリエーターズマーケットに向けて、約半年ほど色々な準備をしてきました。

 

当日になってみないとわからない緊張感や、準備の大変さを実感し、多くのことを学べた1日になりました。

 

お忙しい中、ご来場いただいた皆様へ、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました!

 

初出展で色々不備があったかもしれませんが、当日、皆様の笑顔が見れた時、出展して良かったなと改めて感じました。

 

これからも、楽しみながら一歩ずつ前に進んで行こうと思いますので、これからも「ひろやん工房」をよろしくお願いいたしますヽ(≧▽≦)ノ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です