オリジナルキャラクター第十弾

ひろやん工房です。

今回はまた、ちょっとしたお話キャラクターを紹介させていただきます。

ぜひご覧ください。

 

 

オフィスにて

 

「お前は何度言ったらわかるんだ!」

「すみません。」

「あいつ、また怒られてるよ。」

 

 

「なになに~?なにがあったの~?」
場面は変わり、社内会議資料報告にて

 

「何でお前はこんな予測しか出来ないんだ!やり直しだ!」

「すみません。」

 

「あ~あ。またやっちゃったよあいつ。」

 

 

「なになに~?なにがあったの~?」

 

今日も散々怒られ、肩を落としながら帰宅していると、火災現場に遭遇。
「まさか家の近所でこんな大きな火災があるとは。気をつけなきゃな。」
「なになに~?なにがあったの~?」
・・・何でお前がここにいる。

 

 

現代には、何か人だかりや事件があると、必ず群がる方達がいらっしゃいます。

気になるのはわかりますが、何でもかんでも首を突っ込んでいると、
自分にもいつか災難が降りかかってくるかもしれません。
そう。こやつのように。

「矢痔馬(やじうま)」

特徴:とにかく人だかりが大好き。あらゆることに首を突っ込んだ結果、お尻に矢が刺さって痔になりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です