オリジナルキャラクター第六弾

ひろやん工房です。

今回も、ちょっとしたお話から生まれたキャラクターを紹介させていただきます。

ぜひご覧ください。

 

係長 「報告書、今日の夜までに提出してね。」

A「はい。わかりました。」

 

その日の夕方。

 

係長 「報告書出来たかい?」A 「・・すみません。やるの忘れてました。」係長 「えっ!?今日の夜までにやれって言ったよね?」

A「はい。」

係長 「大至急取り掛かってよ。帰りまでにもらえればいいから。」
その日の仕事終わり。
係長 「もうさすがに出来たでしょ?早く提出してよ。」

A「・・何のことですか?」

係長 「えっ!?報告書だよ!報告書!!」

A「・・・すみません。やるの忘れてました。」

係長 「いいかげんにしろよお前!!期限は今日までって言ったろ!!」

A「はい。でも忘れてました。明日までには必ず。」

係長 「明日の朝一に必ず提出しろ!忘れるならメモしろ!わかったな!」

A「はい。」

 

結局、メモを取らぬまま帰宅した新入社員のAくん。
果たして、大丈夫なのでしょうか?
生きていく中で、人間誰しも忘れごとがあるのは当たり前。

でも、あまりにも忘れごと、忘れ物が多い時は、こいつの仕業かもしれません。

「わすれさる」

特徴:物事をすぐ忘れる。とにかく忘れる。メモを書くことも忘れる。誰か助けて。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です