オリジナルキャラクター第七弾

ひろやん工房です。

本日もちょっとしたお話キャラクターの登場です。

ぜひご覧ください。

 

嫁「あなた。ご飯食べたら食器ぐらい片づけてよ。」

夫「あ~わかった。」

 

10分後。

嫁「もう!食器片づけてっていったじゃん!もういいわ!」夫「今やろうと思ってたんだって。」
次の日。

 

嫁「ねえ、今月末の旅行で泊まる旅館って予約してくれた?」

夫「あ~今日のお昼休みに電話するから大丈夫だよ。」
その日の夜。

 

嫁「あなた、旅館の部屋、無事予約出来た?」

夫「あ~やっぱ明日電話することにした。」

嫁「えっ!?あそこの旅館、人気だから早くしないと部屋取れないよ?」

夫「大丈夫。明日電話してみるから。」

嫁「・・・わかった。じゃあ、旅行の計画立てようよ。」

夫「うん。」

といいつつ、ゲーム機を取り出す夫。

 

嫁「あなた!ゲームばっかりして、あたしの話聞いてる!?」

夫「うん、聞いてるよ。明日には電話するから」

嫁「今、その話してないわよ!」

夫「・・・」

 

この人とずっと一緒にいたい。

そう思って結ばれたはずの夫婦。

なのに、今はこの現状。
後からやればいい。また明日やればいい。

そんな気持ちになることもあるでしょう。
どうしてもやる気が起きない時は、こやつの仕業かもしれません。

後回しもほどほどに。

「めんどくサイ」

特徴:どんなことにもやる気が起きず、最初の一歩が踏み出せない。明日やればいいやが口癖。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です