オリジナルキャラクター第三弾

ひろやん工房です。

本日はちょっとしたお話から生まれたキャラクターを紹介させていただきます。

お話も含めてぜひご覧ください。

 

上司「この案件はすべてお前に任せた!自信を持ってやってこい!」

部下「はい!わかりました!!」

 

 

部下「・・・先輩。自信を持って取り組んだのですが、失敗しました。」

上司「一緒に謝りに行くぞ。大丈夫だ。全責任は俺がとる!」
会長「〇〇くん!これはどういうことかね!!これでは赤字になるぞ!」

上司「・・・私は知りません。すべて部下の責任です。」

部下「・・・」

 

こんな光景が繰り広げられてる時、その場に現れる存在。
周りを見渡してみると、あなたにも見えるかもしれません。

「しらんぷりん」

特徴:自分のミスからことごとく逃げ続ける。揉め事を素早く察知し、その場からとにかく逃げる。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です