【キャラクター総お友達計画〜くっついてもいいですか?⑤】

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

寒さに弱く、くっついて集団行動をしていくうちに仲良くなるカピだんごさん達。
そんな習性を活かし、「全世界のキャラクター達とくっついたら仲良くなれないかな」と、ふと考えたカピだんごさん達の、終わりのない旅がスタートしました。

旅の途中で出会い、仲良くなれたとカピだんごさん達が勝手に思い込んだキャラクター達が今後不定期で続々登場します✨
こんな難しい時代だからこそ、触れ合いの心を忘れず、大事にしていきたいです。
というわけで、どいやさんと仲良くなりました。
どいやさんは、元乃木坂46で、今は女優さんとしてご活躍されている西野七瀬さんが生み出したキャラクターです。

(カピだんごさん達は、旅の途中で出会ったキャラクターのサイズに合わせて伸縮自在にサイズを変えられる特技を身につけたという設定にしたので、何かキャラクターとのサイズ感おかしくない?という疑問はそっと心の片隅に保管しておいてください笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です