11月9日 インスタ投稿

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

パシフィコ横浜で行われたマイファスのライブに参戦してきました。
今年の社会状況の中、細かなガイドラインが設定された状態で行われたライブでしたが、本当に最高の1日となりました。

この日はSpecial Collaboration Nightということで、ものすごく豪華なゲストの皆さんが参加されました。

★ナノさん★
ずっと待ち焦がれていた「SAVIOR OF SONG」が聴けて、いきなりテンションブチ上がりました✨

★優里さん★
初めて生歌を聴かせていただきましたが、声量の凄さ、上手さに鳥肌が立ちました。
「かくれんぼ」めちゃ感動しました。

★Kojiさん(SWANKY DANK)★
今日までずっと聴き続けてきた「Sink Like a Stone」が、ついに目の前で演奏され、感動の連続。
夢のひと時を過ごさせていただきました。

★さユりさん★
ギター一本の「ミカヅキ」。
さユりさんの歌声が大好きな自分としては、ずっと聴き入ってしまいました。
「レイメイ」も聴けて、大満足な時間となりました。

★ちゃんみなさん★
歌もさることながら、そのパフォーマンス力に感銘を受けました。
マイファスの「不可逆リプレイス」を完璧に歌いこなしていたのも凄かったです。

★山中拓也さん(THE ORAL CIGARETTES)★
「BLACK MEMORY」のコラボはもう最高の一言。
MCの時間が20分も取ってあることから、マイファスとの仲の良さが垣間見えました笑

★PABLOさん(Pay money To my Pain)★
シークレットゲストでPABLOさんが出てきた時の感動の余韻がまだ残っています。
マイファスの名付け親であるKさんの意思を継いだ、マイファスとPABLOさんの「Weight of My Pride」。
忘れられない1日となりました。

★JESSEさん(RIZE/The BONEZ)★
「アンダードッグ」の迫力は、凄まじいものがありました。
声が出せない観客の皆様に向けて、”ここで歌ってくれ!”とTシャツの胸元を掴みながら熱いメッセージを発してくれたことに、感動しました。
個人的に、今回のアーティストの方々の中で唯一、自分がいた右寄りの席のステージまで来てくださったので嬉しかったです✨

★Kjさん(Dragon Ash)★
大トリの曲で、テンションブチ上がりの「Fantasista」が演奏され、何と豪華なセトリだと改めて実感しました。
アーティストのみんなが中々活動出来ない中、こういう場を用意してくれたマイファスに感謝という言葉。
今年のアーティストの方々の苦労、大変さをより実感するとともに、参戦した自分としても、マイファスに本当に感謝しなければなと改めて思いました。

この1日を作り上げ、見事に歌い切ったHiroくんの凄さは勿論のこと、自分達の曲だけでなく参加されたアーティストの方々の曲も全て演奏したKid’zくん、Nobくん、Teruくんの凄さに感動しました。

MY FIRST STORY、参加されたアーティストの皆様、本当にありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です