MY FIRST STORY

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

MY FIRST STORYのファンクラブ限定版アルバム、V【STORYTELLER盤】。

配達の方が持ってきてくれた時点で、中身が何かすぐわかる素敵なオリジナル梱包箱の中に、アルバム、Tシャツ、トートバッグ、限定CDが入っており、超豪華な内容となっております!

今回のアルバムは、マイファスの新たな一面が感じられる最高のアルバムなので、鬼リピート再生していきたいと思います♪

「1,000,000 TIMES」のhiroくんソロバージョンや、JESSEさんとの共作、アンダードッグ feat.JESSE (The BONEZ / RIZE)など、聴きどころ満載です♪

個人的には「証」という曲が、心に刺さりました。

最近は、TVなどにもよく出演しているので、マイファスはより一層人気になっていくと思います✨

「Second Limit」という曲に衝撃を覚え、いても経ってもいられず会社を早上がりさせていただきライブ参戦した2012年の名古屋CLUB QUATTRO。

そこから、今後必ず到達する東京ドームまでの道のり、そしてその後の未来まで、今後もマイファスを全力で応援し続けます!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です