「笑顔を広げよう企画」

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

コロナウイルスにより、様々な困難が起こる現状に、気が落ちてしまう日々を送られている方が多いと思います。

そんな中、「笑顔を広げよう企画」という素敵なバトンをいただきました。

イラストが、人に笑顔や勇気を与える力を持っているとずっと考えてきたので、このような企画に参加させていただいて感謝の気持ちではいっぱいです。

エマ、ノーマン、レイ達と一緒に、コロナウイルスから逃げつつ、収束する日が来ることを祈りながら乗り越えましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です