たすくこまさん

替え歌Youtuber「たすくこまさん」初のオリジナルアルバムプロジェクトにクラウドファンディングで参加させていただきました🎶

そのリターンとして、先日サイン入りアルバムやグッズが到着しました✨

今回、アルバムの歌詞カードの最後のSPECIAL THANKSに「ひろやん工房」と載せていただき、ものすごく感動しております😭

たすくこまさんの替え歌のセンスとクオリティは本当に素晴らしいです。
替え歌の他にも素晴らしい歌声のカヴァー曲も披露されているので、ぜひ皆様、「たすくこま」とYoutubeで検索してみてください✨

ちなみに私、「カロリーズ」というファンクラブにも入っております笑笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です