かわいいあいつ

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

家の方の大規模改修工事が2月から始まり約4ヶ月ちょっと。遂に終了しました。

工事期間中、普段停めている駐車場が使用出来なくなり、10分程歩いた場所に車を停めていたのですが、そこまでの道のりに、ほぼ8割ぐらいの確率で出くわすねこちゃんがおりました。

毎日歩くのは中々大変ではありましたが、ねこちゃんのおかげで日々歩みを進めることができました。

そんなねこちゃんを記念にパシャリしたら、なんと、影がある生き物みたいに写りました(笑)

そう、皆さんご存知カタツムリ。

カタツムリとねこちゃん。

よし、今日から君の名は「つむにゃん」だ。

つむにゃん、これからもよろしくね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です