ペットも家族の一員さ

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

今まで数々の似顔絵を作成してきましたが、今回、初の試みでわんちゃんの似顔絵を描き、オリジナルキーホルダーを作成しました。

今は、数多くのご家庭でペットと一緒に生活するのが当たり前の時代になりました。
それと同時に、ペットは家族の一員という意識がより一層高まっている時代でもあります。

 

 

ペットを飼い始めるということは、大切な命を守る使命が始まる瞬間でもあります。
その命を、生涯終えるまで決して見捨てず、全ての方々が最後まで愛し続けることの出来る素敵な時代が来ることを、天国にいるアンディ(昨年旅立ってしまった、家族のわんちゃんです)とともに、心から願っております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です