奇跡の出会いから生まれた物語

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

 

2017/8/8(火)にブルーノート名古屋で行われたイベントに参加させていただきました。
まず、このような素敵な舞台に関わらせていただいたことに本当に感謝しております。

 

2014年に参加した名刺作成セミナーで出会ったMyukahさん。
[Myukahさんは、アジア発実力派5人組ヴォーカルグループを結成し、世界を魅了するという素敵な目標をお持ちのシンガーさんです♪( ´▽`)]

そのセミナー後にまた即お会いし、名刺のデザインを話し合いながら作成したのは良き思い出です。
そこから、自分のことを気にかけてくださるようになり、今回、このような素敵なプロジェクトに誘っていただく形となりました。

 

最初は、自分が参加しても良いのだろうかという壮大なお話だったので不安な気持ちもありましたが、一歩足を踏み入れたところ、そこには素敵な空間、そして最高のプロジェクトリーダーの皆様とお仲間の皆様で溢れていました。
自分の利益は顧みず、GIVEの心を持ち、当日のイベント成功に向けて努力するメンバーの姿を拝見し、感動の日々を送らせていただきました。
普段ご活躍されている場所はそれぞれ違いますが、同じ目的意識を持つと、とてつもない大きな力を生み出すことも今回学ばせていただきました。

シルク・ドゥ・ソレイユの元ピアニストであるMichelさんに自分がデザインしたTシャツをお渡しする。
Myukahさんに誘っていただかなければ、自分の人生において、このようは素晴らしい機会など決して得ることが出来なかったと思います。

 

あまりにも最高すぎた数カ月だったため、自分の想いを全て書き記すことは出来ませんが、改めてお礼の言葉を述べさせていただきます。

Myukahさん、Michelさん、プロジェクトリーダーの皆様、ゴスペル隊の皆様、バンド隊の皆様、今回のイベントに参加された全ての方々、本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

皆様に最高の幸せが訪れますように♬

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です