チャレンジの重要性。ついに登場、LINE着せ替え!

少し前になりますが、久しぶりにクリエーター交流会という集まりに参加させていただきました。

 

自分がLINEスタンプを作り始めるキッカケを作ってくださったコワーキングカフェ。
そこで毎月行われていたのがこの会で、個人個人が一ヶ月を通して活動した成果を報告していきます。

 

自分は新しいキャラクターとそのグッズ化、今後の動きに関して報告させていただきました。

いざ参加してみると、以前から持っていたモチベーションが更に上がり、より一層やる気が湧いてきました。

 

行動が成果に繫がるとよく言いますが、本当にその通りだと思います。
行動しなければ何も始まりませんし、その先の成果に繋がらないと実感した一日だったので、もう一度気合いを入れ直して、今後も活動していきたいと思います。

というわけで、皆様にご報告です!

ついに、LINE着せ替えの販売をスタートすることになりました!!

     

httpsssss://line.me/S/shop/theme/detail…

 

最初の着せ替えは、おむぺんです。
LINEのあらゆる画面に登場するおむぺんを、ぜひ可愛がってあげてください。

 

夢に向かって日々行動!
それゆけおむぺん!ぺんぺんぺん!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です