Picture story book(絵話)  ボロット 第三話

★第三話★

ガシャーーーン!!

「何だ?すごい音がしたぞ?」

 

音がした方に皆が駆けつけると、お年寄りを乗せた車椅子が倒れていた。

 

 

うずくまるおばあさん。

 

 

「何があったの?」

理由はすぐに分かった。

 

 

ロボットが、車椅子を倒したのである。

 

 

「何やってんだこいつ!!」

すぐ、ロボットメーカーにクレームの電話を入れた。

 

「不良品のロボット送ってきてんじゃねえよ!」

「申し訳ございません。しかし、私共もきちんと最終調整したうえで出荷させていただいておりますので。」

「車椅子倒すロボットなんていらねえんだよ!」

「では、一度そのロボットを送っていただいてもよろしいでしょうか?」

 

こうして、ロボットがメーカーに一度送り返されることになった。

第四話に続く

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です