LINEスタンプ第八弾+プレゼントキャンペーン②(2015年の記事ですがよろしければぜひ・・・)

オリジナルキャラクターのシェアハウス、ひろやん工房です。

クリエーターズマーケット出展まであと二日!

 

そしてこのタイミングで、ついにあのキャラクターのLINEスタンプが承認されました!

 

そう!

 

「おじれもん」
httpssss://line.me/S/sticker/1137044

ひろやん工房史上、最もゆるく描かれたキャラクター。

ずっと見てると、次第に愛着が湧いてくると思います。

 

おじれもんグッズも作成して出展する予定だったので、
このタイミングの承認はものすごく嬉しかったです!

 

そんなわけで、今回、このおじれもんスタンプをご購入いただいた方々へ、感謝のプレゼントをさせていただきたいと思います。

 

クリエーターズマーケット当日、またはその前にご購入された皆様に、おじれもんからのメッセージカードをお渡しさせていただきますので、ぜひ声をかけてください!

 

6/21(日)の11:00~18:00の間、ポートメッセなごや3号館、B-16のひろやん工房ブースにぜひお越しください!ヽ(≧▽≦)ノ

(現在は終了しております)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です