遂にあのビッグなイベントに出展決定!(2015年の記事ですがよろしければぜひ・・・)

ひろやん工房です。

本日は皆様に重大なお知らせがあります!

 

 

なんと!

 

 

6月に行われるビッグイベント、
クリエーターズマーケットvo.32に、ひろやん工房として初出展することが決まりました~!!ヽ(^o^)丿

httpssss://www.creatorsmarket.com/

 

 

日時は6/20(土)、6/21(日)の二日間。
(2015年のものです。)

 

会場はポートメッセ名古屋で行われます。

 

このクリエーターズマーケットは、約半年に一回行われる大規模なイベントで、前回は二日間合わせて約6万人の方々が来場されました。
出店ブースは4000以上あり、その中の1ブースを使わせていただきます。

 

 

クリエーターズマーケットはフリーマーケットと違い、完全オリジナルの作品を出展しなければならないため、様々なジャンルから多種多様なクリエーターが集う場所です。

 

このイベントに出ることが一つの夢で、昨年末から必死に活動してきました。
審査が通るまでドキドキしておりましたが、無事に通過することが出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
関係者の皆様、ありがとうございます!

 

 

6月の開催に向けて、グッズ製作も進めていきます。
その過程も随時、皆様にご報告出来ればなと思っております。

 

6/21(日)に出展するひろやん工房を、今後ともよろしくお願いいたします!!

(現在は終了しております)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です