友人への贈り物

ひろやん工房です。

少し前になりますが、私の同級生に初のお子様が誕生したので、何かお祝いが出来ないかと考えました。

その時に、物を買ってただ渡すだけではなくて、オリジナルグッズを作成してプレゼントしようと思い、作り始めました。

似顔絵を活かしたオリジナルクッションが完成し、本人にお渡ししたところ、大変喜んでいただけました♪( ´▽`)

 

 

 

お子様がそのクッションにもたれかかってあくびをしているお写真を送っていただき、心が和むとともに、

自分のやっていることが改めて間違いではないのだと再認識しました。

 

これからも、周りの方々を幸せにできるような人間になるため、日々努力していくとともに、感謝の気持ちも忘れずに活動していきたいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です