ボロットの歴史はまだ終わらない

ひろやん工房です。

Picture story book(絵話)「ボロット」をご覧いただき、ありがとうございました。

 

このボロットは、思い入れの深いキャラクターで、いつか物語として載せたいと夢見ておりました。

皆様にご覧になっていただき、ボロットも大変喜んでいると思います。

 

でも、物語が終了して、はいおしまい。

これでは少し寂しいなと思っていたところ、周りの方々からご要望がありました。

 

「ボロットLINEスタンプ作らないの?」

 

それを聞いて思いました。

 

 

LINEスタンプで、皆様の心の片隅の記憶にボロットを残したい。

 

 

そう。

 

 

ボロットLINEスタンプ作ろう!!

 

 

 

そう思い立ち、ボロットLINEスタンプを作成し、2015年に申請しました!

(現在、好評発売中ですが、その件に関してはまたお知らせさせていただきます。)

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です