オリジナルキャラクター第一弾

ひろやん工房です。

オリジナルキャラクターを日々作成しておりますが、自己紹介でも述べている通り、私が生み出したキャラクターには、一つ特徴があります。

そう。完璧なキャラクターがいないのです。

キャラクターそれぞれに何かしらの欠点があり、そこがある意味愛せる部分でもあります。

そんなキャラクター達を少しずつ紹介していきたいと思います。

まず初めに、2009年からパソコンのペイントソフトでイラストを描き始めましたが、その時に生まれた最初のキャラクターをご紹介させていただきます。

ペイントソフトで描いたものなので、画質の粗さは多めに見てください(笑)

ひろやん工房の歴史はここから始まりました。

あせり熊1

「あせりグマ」

特徴:落ち着きがなく、ちょっとのことで焦ってしまい、必ず些細なミスをする。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です